ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


w

2時間ほどメイプルインしました。
サブで狩ってはみたけど10分しか続かず、ボケーっとしてました(ぇ
とりあえず今のところ復帰は考えてませんよっと(ぁ
4次がでたら転職して、ヒーローが楽しめる職かどうか、今までどおり嫌われ職のままなら完全に引退ですね。
まあ実際もうメイプルストーリーというゲーム自体に未練はないわけですが。
交流の場、としか考えていません^^;

グランドチェイスも少しやっていたわけなんですけど、だめですね、自分にオンゲは無理なのかも^^;
升、荒らし等 無視したら済むはずなのに文句や本音を言わないと気がすまない自分なわけで、自分でも呆れます^^;(ぇ
自分はネットをやるのに適さない性格ですなorz

ということでもうしばらくオフゲーやってます。
一応「コレピク」というオンゲやってますが、まず荒らされたりしませんし、嫌な相手は完全に関わりをなくすこともできるのでイライラすることもないです。
とにかく平和なゲームです(ぇ

いつもどおりわけのわからない文章になったのでとりあえず逃げます(何



9月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇人の活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


クピクピ
「みとさん、逃げないでクピー!!
バブ
「貝獣島で僕らと暮らそう!!
ポヨン
「もっと、もっと、おにぎりを一緒にたべたいんだなー・・・。

明日からまたテストだ・・・。
うぉー・・・!

意味不でゴメンナサイ


 by すしまる | 9月4日(日)

うはw

謎すぎw(ぇ
自分も明日テストだよん
1日だけだし3教科だから楽だけど(ぇ


 by 管理人 | 9月4日(日)

ちょめちょめ

おれもやってみよっと(ぇ
エロス:ちょちょちょちょちょちょちょ
キモス:ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ
バカス:ちぇちぇちぇちぇちぇちぇちぇ

すごいだろ!
ってか引退してもおれ水戸sについていくからw(ぇ
[壁])≡サッ!!


 by エロス | 9月4日(日)

うほ

でたえろすw
相変わらずきm(ry


 by 管理人 | 9月4日(日)


(1/1ページ)