ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 


復帰にむけて

復帰に向けて放置キャラ本格始動です。
頑張って手下D狩りましたw死にまくりましたが。
最初は金融で狩っていましたが応接間のほうが効率よかったので応接間で狩っていたら姐御がでてきましたorz
姐御がでたら友達が倒すはずだったので5回も死んで必死に確保しましたが友達寝落ちしてたのでしらないひとに譲りました^^;

今日一番うれしかったのが金融で狩っていたときにメインでの友達である色黒な弓様が通りかかったのでついつい呼び止めるw(ヤメナサイ
いろいろ雑談してたらなんと降らし物が;;
復帰頑張れ祝いだそうですw
SSキー連打してたのに撮れてなくてショックです;;
文章のキーワードは「モアイと気合」です!(なんじゃそりゃ!

自分はこの弓様と話してるととても楽しいですw(ぇ



9月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うふふw

返信遅くてごめんね^^;
夜間作業中で昼夜が逆転で体調不良なのですorz
いやいやwとんでもねえっすw
なんか恐縮でっす!(梨本風味
水戸さんが楽しそうにメイポやってるとこ
見ててすきなんだよねw
だから早く水戸さんが復帰して
いつものはしゃぎっぷりをみたいっすw
こんな俺でよければいつでも構ってやってねw
大変だろうけどファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
気合とモアイだよw(ぉ


 by ワンナブー | 9月13日(火)

うひゃw

ワンさんハァハァ!(マテ
仕事メチャクチャ大変そうですなぁ^^;
それなのにコメントもらえて激しく感謝です;;

そんなに楽しそうですかね?(ぇ
頑張って復帰してワンさんに遊んでもらうべw(ぇ

気合とモアイorz
反対だったorz

ということで(どういうことだ
ワンさんもファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )


 by 管理人 | 9月14日(水)


(1/1ページ)