ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 

新しい順に表示

ぐりゅんりゅん

60になりました。
期限付きグリュンゲッツしました。
なんかかなり使いやすい気がしますが多分錯覚ですね(ぇ

グリュンにしたらミックスゴレがかなり狩りやすくなったような(

追記は完全に愚痴ですのでスルーしてくださいね(ぇ
多分意味がわからないので^^;

おわり。



8月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

だるい

59の65%にしました。
かなりだるい(
いろいろとだるい(
とてつもなくだるい(

おわり。



8月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

つかれますた(ぇ

提灯とミックスゴレ狩って58にしてきました。

あれですね、早くもめいぽ疲れが^^;(ぇ
狩りばかりしてるからでしょうか、かなりだるいです。
まあ3次までは頑張りますよ!



8月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

vbewi3fr(いい加減タイトル考えないと^^;

日月で海行ってきました。
祖父&親戚メンバーです(ぇ
海水浴&釣りです。
海水浴のほうは、日焼けしまくりで痛いですね^^;
釣りのほうは、鯵狙いだったわけですが、鰯、鯖が結構釣れましたね。
高級魚(笑)鰯は腐るのがはやく、持ち帰るのが無理なので周辺にかなりばら撒いたわけですが、祖父が日干しにして食べようと言い出したので鰯狙いになりました(ぇ
ばら撒いた鰯は虫が集ってたり車に踏み潰されたりしてたのでそのまま放置しましたよ(ぉぃ
自分達が釣りしてた周辺は鰯臭かった(

まあそんな感じの鰯の日干しに醤油をつけて食べましたとさ!

月曜の夜8時ごろに帰宅したわけですが、疲れてたのでめいぽはしない予定でしたが、眠れなかったのでインしました(ぇ
サクチケ3時間でやめました。
56レベの50%です。

日月はこんな感じに過ごしましたとさ!



8月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇人の活動 | 管理

いひひ

55れべになりました。
本当はもっとあげるつもりだったんですが、トラブルに巻き込まれました^^;
というのも、今日もいつもどおり提灯狩りにいきました。
すると誰も狩ってる形跡のないchがありました。

全体を見渡すと橋の下に一人放置していただけなので、気にせず狩りはじめました。
1時間後
何か氷魔が突然現れて狩りはじめました。
自分は、よくあることだ、きにしないでおこうと思った次の瞬間、信じられない発言が。
相手「つかってます」
・・・・・・・ぇ?
相手「友に放置させてたんだ、横すんな」
自分「1時間以上放置しておいて、いきなり使ってますはないでしょう^^;」
相手「人気度-800にするぞ」
その発言の後相手は動かなくなりました。
どうやらチャットしてたみたいですね。
友と思われる方々が次々と登場。
相手「水戸じゃん横だから邪魔して!!!!」
しかしこんなやつに屈するわけにはいきません、狩りつづけます。実際に、横2,3人までは効率上がってましたしね(

しかし6人まで増えました。

メイジ、メイジ、アサシン、アサシン、クレ、クレ

こりゃだめだ(

しかし諦めずに戦い続けます。
1時間くらい経った頃でしたか、いい加減諦めました(

これだから夏のめいぷるはこまる(
その仲間を呼んだ奴、人気度-450とか素敵でした(
上げて-449にしときました(ぉぃ
どれだけ日記捨てたんでしょうね^^;
杏で400M詐欺したことが自慢だったそうで、呆れました(
ここまでめいぽで疲れたのは久しぶりですよ^-^;
「友に放置させてたんですが・・・・」で止めておけば
「では分担狩りしませんか?」というお話になれたと思います。
それをいきなり
「つかってる、横すんな、ギルドで潰すぞ、人気度-800にするぞ」
お話になりませんね。

まあ提灯追い出された後、ミックスゴーレム行ったら攻撃手袋60%がでたので、ある意味横集団に感謝するべきかな?(ぇ

その後ギルメンが偶然みつけた提灯を譲ってくれたのでそこで狩りを堪能しましたとさ!

めいぽ話題おしまい(ぇ


ミールが詩を紡ぎました。
今使ってるPCは音がでないので聞けないのですが、どうやら塔の機能を復活させるときの詩のようですね。
本編での ヒュムネクリスタル リンカ を探したときの事を思い出しました。
またアルトネリコやろうかな。



8月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(3/28ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後