ウサ耳騎士は語る・・・(ぇ
 
NEXON社提供のオンラインゲームでの出来事をマターリ書いてます。
 

新しい順に表示

SS撮り忘れたポ

~~昨日書き忘れたので昨日の日記~~
昨日はジャクムに行きました~w
7回くらい突っ込んだのかな?
1度目、回線逝きで落ち
2度目、ラグ死
3度目、回線逝きで落ち
4度目、回線逝きで落ち
5度目、回線逝きで落ち
6度目、回線逝きで落ち
7度目、腕全滅キターーーーーwでも与えてるダメージが少ないのか8%しか上がりませんでした。
しかも最後の腕が壊れたと同時に本体のところまで飛ばされてた自分は接触ダメージで一発死亡w
あれ?HP10000ちょっとありませんでしたか?w
って感じでしたw

杏TOPメンバーがそろっていましたが本体始動と同時に脱出w
流石に本体には勝てない様子w

あんなの倒せる人いるんでしょうかね?;

テスト前なんで今日はめいぽできませんwww
テスト前なのにどうして昨日インしてたんでしょうかね?(ぇ
じゃあこの辺で終わっておきます~w




1月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | メイプルストーリー | 管理

ブログ完成~w

完成~
終了w(ぉぃ



1月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(28/28ページ)
最初 19 20 21 22 23 24 25 26 27 >28<